エピレでクレジットカードは使えるの?

エピレの支払い方法ってどんなのがあるの?クレジットカードは使えるの?そんな疑問を解消します。エピレの支払い方法は、・現金・デビットカード・クレジットカード・エピレクレジットがあります。脱毛にかかる金額が3万円以上からクレジットカードが使えるので、少額なら現金での支払い、高額ならクレジットで分割払いがオススメです。

クレジットカードはほとんどの会社の物が利用できます。しかし、もっとお得にクレジットを利用したいのなら、エピレクレジットを申し込むのがいいでしょう。そこで注意したいのが、クレジットカードを利用した支払いにすると手数料が発生してしまうということです。手数料は300円ですが、回数を重ねていけば金額は大きくなりますよね。ローンや分割払いをする時は、金利の事も考えておくのがいいでしょう。

とは言え、春のキャンペーンで両ワキ通い放題が250円と激安のエピレ。ローンの手数料より安くなっています(笑)両ワキ通い放題コースは、満足するまで何度でも脱毛できます。もちろん追加料金は一切なしです。しつこい勧誘もないので、安心して通うことが出来ます。悪い口コミもあるエピレですが、ほとんどがガセのようですね。