エピレのキッズ脱毛について

エピレが他の脱毛サロンと違う点は、キッズ脱毛があるという所。なんと7歳から脱毛できちゃうんです。7歳に脱毛なんて必要?って思う方もいるかもしれませんが、子どものムダ毛の悩みって意外と深刻なんです。自分の子が毛深くて、学校でからかわれていたら…そう考えるとなんとかしてあげたくなっちゃうのが親心です。

7歳からできるキッズ脱毛ですが、実は親子で脱毛するとお得なんです。キッズ脱毛には親が同席していないといけない決まりがあります。施術の時はもちろんですが、カウンセリング時も同席していないといけないので、一緒に受けるお母さんが多いんです。これなら待っている間の時間が無駄になりませんよね。更に「親子得」というのがあって、親子でプランを購入するとSパーツの脱毛が一回無料になります。

キッズ脱毛自体も、18部位から1部位自由に選べる全身脱毛プランが、2,000円ととってもリーズナブル。施術も痛みはほとんど感じないので、毛深いのを悩んでいるのなら、キッズ脱毛はオススメです。7歳で脱毛なんて早すぎるという口コミもありますが、悪いことは何もないと思います。まずは、カウンセリングで納得がいくまで相談してみましょう。